« ロミってすごいな〜* | トップページ | ぎっくり腰の手間!? »

2011年12月10日 (土)

マッサージもしますが・・・

Alohawave
今日はブログのいろいろのお勉強会に参加しましたpaper

どちらかというとアナログ人間の私ですので、
『へ〜ぇsign01』『すごいっhappy02』『なるほどgood』の連続でした。

Annei_101211_2


upこちらが今日の先生shine(どうやっても写真が横になってしましますsweat01
はっ!既に勉強不足なのでしょうか・・・coldsweats02

予定より1時間も長く教えて(喋って!?)くださり、お疲れではないですかねcoldsweats01
先生、本当にありがとうございましたclover

ということで、これから少しずつこちらのブログバージョンアップしていきますupupup

たくさんの方が見てくださいますようにlovely

Mahalo..・heart04

« ロミってすごいな〜* | トップページ | ぎっくり腰の手間!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582603/53451664

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージもしますが・・・:

« ロミってすごいな〜* | トップページ | ぎっくり腰の手間!? »