« はじめまして* | トップページ | マッサージもしますが・・・ »

2011年12月 8日 (木)

ロミってすごいな〜*

Alohawave

本日いらしていただきましたKさん、
お仕事が外でなさることが多いせいか、首コリ/肩こり を取ってほしいとbearing

始めに体全体を軽くもみほぐしてから、アロマオイルをつけてスタートsign01するのですが、
手をあてただけで、肩こりがヒドいことがわかるくらい。
がんばってらっしゃるのですね、Kさんも体もdash
Massageoil_1_2

『仕方ないですかね〜』と笑っておられるKさん、
こういうとこ、見習いたいですgood

だって、コリや痛みでシンドイのにもかかわらず、それを笑って話してくださる。
コレ、体はもちろん、心にも いいんですclover

ダメだsweat02の負のスパイラルになりがちなのを、
ま〜ぁ、何とかこうしてほぐしてもらってスッキリしてshineと前向きなのがいいgood

今週末は雪がチラつくとかtv
Kさん、ヒートテック着て、暖かくしてお仕事なさってくださいspa

また再来週、お待ちいたしております。

Mahalo..・heart04


本日Kさんのメニュー:ロミロミうつ伏せ(頭の先〜足裏)yen2,625
お問い合わせはtelephone090-8241-0134(石原)まで

« はじめまして* | トップページ | マッサージもしますが・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ぞうさん、Alohahappy01

ロミロミセラピストのcoco*です。
ご質問(!?) ありがとうございます。
私は島根県の松江市にてロミロミしております。(県内でしたか?)

県外の方でしたら、松江に観光にいらした際に、旅の疲れを取りにお立ち寄りくださいclover
(たまにいらっしゃいますよ!)
お電話ください、お迎えにあがりますrvcardash

県内の方でしたら、どうぞ、ロミロミを是非体感してくださいclover
首都圏と違い、島根県内ではロミロミってまだ周知されていませんものね。

お気軽にお電話くださいねtelephone

Mahalo..・heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582603/53434084

この記事へのトラックバック一覧です: ロミってすごいな〜*:

« はじめまして* | トップページ | マッサージもしますが・・・ »